![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgCbFMIcksRSxnAUDqjr-FH8LcGzjWLBoyL55ntJJTZoopCGrlYKPK6GmChmVD6_lWzfeVuARJ2g4fG-3DeyYdNNDr7t8Y5Qm2C-5djD58VendSiJ6v-bLQGjbGtZ7ed_IekG2a-iO7qK8JQh85ytL1F9ofC-puzuCBtEWb1x3YRS8_OHEkjvyb44aC/s600/kaizen_report_640x427.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjnfVgDWnUx-ygcw0JqiSz9wp-TJtFtHi5J0llIrIFT0ALm1naExsG2w8pBnuDtHsDORS2tspYzlkvCAaQhS-KT_2JqDWnv8a9bqZXVS_8CCUOx-ZacodYEniNBorsV8DRHrLuOx2xCahw9RkogrTdNQUDoXEPE7JzOZBhp0IdzH6v5fglQN-bruH58/s600/qanda_q.png)
商品を買おうとカートに入れようとしたら予約商品だった。
他のサプライヤーが予約でなく出していたので、すぐ買えてよかったけど、今すぐ欲しくて探して買おうとしたのに、時間の無駄になった。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgy1EJ-ZEjArzuy1r-Y2diQkO4_RcYYlkDFJcVZVurmYSp4lfIBaYyRNDNeWw7MAXIJaq_BE6WksEUHXuHgKGoIPys4fY6HyRwLjQHnGTlcvHlb7PGd1blAko7tYnOf1A4itOt8psscOfLBSHR8iYXdCqvoybex9fdIHCxZdVjKRqLSeLSSWoPKvhjk/s600/qanda_a.png)
購入の際にお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。
予約商品についてわかりやすいようにページの修正を行いました。
【検索結果一覧ページ】
①予約商品アイコンが表示されます。
②予約商品のみを絞り込んで検索ができます。
【商品詳細ページ】
③商品タイトルの先頭に予約商品スタンプが表示されます。
今後もサービス品質の向上を図ってまいります。
引き続き、NETSEAをよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。